金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

いい加減やめたら これって今の日本の最重要事なの?

news.yahoo.co.jp

 ネット上では朝から晩まで”ジャニーズ問題”一色の状態に食傷気味な声がちらほら…。「一連のジャニーズ叩きにマジで引いてる」「ジャニーズ叩きいつまでやるの?いじめと変わらないよ」「いつまでやるんだか。毎日、毎日、他にニュースないわけ?」と飽き飽きしてきたという視聴者の声が少しずつ増えてきている。

 

 

当の喜多川氏は死んでいないのにいつまでやるの?

事件自体はあほくさい問題とは言わないがこの扱いはアホくさい。

もう喜多川氏の代わりにつるし上げる生贄の者を執拗に探しているだけにしかみえない。

だから所詮はメディアなんかは世間受けのするゴシップネタ探しが一番なんだとしか思えないね。こんな問題で頭がいっぱいの人ってそんなにいるの?

まあ、ジャニーズファンは措いて。

たとえ井之原快彦氏がどうだろうが東山新社長がどうであろうがこの思いは少しも変わらない。

逆に「いい加減やめたら?」と思う人の気持ちはよ~くわかる。

ひっぱりすぎで邪魔くさい。

 

経済問題はもとより、子供のひき逃げが無罪になったり、人殺しの狂人が何人も人を殺傷して無罪放免になったりの方がよほど大きなことだ。