金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

ロシアでの発言バレバレ 鈴木宗男氏

news.yahoo.co.jp

ロシア国営通信社「スプートニク」が4日未明、鈴木氏のインタビュー動画を配信した。この動画で、鈴木氏は「特別軍事作戦が継続されているが、ロシアの勝利、ロシアがウクライナに対して屈することがない。ここは何の懸念もなく、100%確信を持って、私はロシアの未来、ロシアの明日を私は信じており、理解をしている」と発言している。

 

しゃべった内容を国営放送が配信してしまった。

鈴木氏は戦争終結に働いたのでhなく、ただおべんちゃらを言いに行っただけだ。

やはりそんなとこだろう。

彼にしてみれば自分の発言で日本の心象がよくなったとかいうだろうけど。

侵略国のちょうちん持ち、鈴木氏を維新の会は追放にすべきだ。

news.yahoo.co.jp