金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

ケンカ上等だ‼ 刑事告訴はあたりまえ

news.yahoo.co.jp

《死ね》 《お前らは生きている意味がない》 《お前らは詐欺師だ》 《金儲けをやっているんだろう》 《皆で(会を)叩き潰そう》 《悪者は叩き潰さないといけない》 《ジャニーズがなくなったらどうしてくれるんだ》 《ジャニーズ命の母親が死んだらお前らのせいだ》  当事者の会は、性被害を受けた被害者側のはず。だが、こうした心ない書き込みが、じつに数万件も届いているという。 「当事者の会を立ち上げたときから、こうした書き込みは来ていました。それが、ジャニーズ事務所が社名変更を示唆し、ジャニーズの名前が消えるのではないかとの報道があってから、一気に増えました。『3代またいでジャニーズのファンなのに』といった書き込みもあります。たしかに、ジャニーズに夢を託し、人生の一部として応援してきた人も多いでしょう。そういうファンに強くは言えませんが、僕らは、性被害者として立ち上がらなければいけなかった。こうした事態を招いた原因を、ちゃんと考えてほしいと思います」(平本氏)  

 

我々のSNSに届いた誹謗中傷の書き込みを警察に見せると、『これはひどい』と、絶句していました。『これは、被害届を出すというレベルではありません。刑事告訴をしましょう』と。『一緒にやっていきましょう』と言ってくれたときは、さすがに心強く思うほどでした」

 

 

 

 

そうだ!芸能人がからといって、言いたい放題におとなしくたたかれている必要など微塵もない!

ケンカ上等だ、刑事告訴して白日の下にさらせばよい!どんどんやったらいい。