金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

志らく師匠吠える

news.yahoo.co.jp

「確かに悪の根源はジャニーズ事務所」としつつ「でもこの世間の大人達の正義を振りかざす行為が問題の解決につながらず子供達にはいじめに見えてしまっている。誰かが死ぬまでやり続けるのか」と警鐘を鳴らした。「もう一度記者会見をやり直せとか言っている人がいるが、またそこで何かを見つけて袋叩きにするよ、きっと」と私見を述べた。

 

志らくさんはハッキリマスコミの態度も批判する少数派だが私もそっちだ。

こういう周囲に忖度せず、堂々モノ言う人は実に気持ちいい。

私も記者会見のやり直しなどいらない!と思う。

一種の大義名分を借りた「いじめ」でしかない。見苦しい。