金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

慈蔵院さんの勝軍地蔵祈祷 その霊威

「愛犬○○の3月の御札、拝受致しました。ありがとうございました。
お陰様で先月19歳になりました。
穏やかな毎日を過ごさせていただいてますが最近、下の15歳のワンコが体調がてんやわんやで大変でした。
下のワンコの当病平癒も頂きたいです。
花のお教室も時間を変更したりと老犬介護に少々疲弊してますが我が子なので頑張りますが、いつまで続くのか・・・なんて思ったりもして複雑な気持ちです。

そして、先日、慈蔵院様にご紹介させて頂いた知人ですが、お医者様もとても驚いたそうですが、腫瘍マーカー35が基準値で49だったのが10になりました!とのことでとても喜ばれていました。ご自身も慈蔵院様のご指導で般若心経やご真言を一生懸命お唱えしてるそうです。
私もとりあえず安堵しました。まだまだ油断は禁物ですが毎月のご祈祷をお願いされてますから、きっと良い方向に進むと願ってます。
羽田先生には良いご縁を頂きありがとうございました。

生きていると色々あると、この歳になりすごく実感です。今、自身に起きていることをどう受けとるか、が大事ですね。
なかなかお寺に伺えず、○○の物件など検索してますが、実家の母のこともありますし、全て思うように動けない状況です。目の前にあるやれることをやっていきたいと思います。
長々と失礼いたしました。」

 

 

慈蔵院のご本尊である勝軍地蔵様は天部のような現世利益の強さと本体であるお地蔵様の慈悲を持ち合わせたお方です。病気に苦しむ方は一度相談なさってみたらどうでしょう。

住職の川上千昇尼は私のほぼ同期で霊能者と言っての職務はしませんが、大変強い能力を持つ人です。

若い時代に私・羽田は川上師を通じて霊界や霊というものの多く知りました。

亡くなった先輩N尼もまけずおとらず強い霊能を持ち、一番最後の後輩のk師は神通広大で到底私ごときの及ぶところではない。

優れた法の姉弟たちです。

一番凡庸なのは私ですね(笑)

www.jizouin.site