金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

勝軍地蔵で受験に勝つ!慈蔵院様

「羽田守快先生へ
こんにちは。
何時も有り難うございます。

昨年11月に勝守り申し込みのつもりが間違え結界守りにて申し込み致し、先生から勝軍地蔵菩薩、慈蔵院の川上先生を紹介して頂き有り難うございました。

川上先生からは心温かいメールを度々頂き、また受験前には的確なアドバイスと言いましょうか?こうされては?とメール頂き、また受験後には確実に合格したような、こちらの方が驚くような文面のメールを頂きました。

中学校の先生からは志望してる高校の国際文化コースは無理とまで言われてましたので。

今日、速達で高校から合格通知書届きました。
     テスト・受験のイラスト「試験中の男子学生」 | かわいいフリー ...
御神仏様、羽田先生 御縁頂き誠に有り難うございました。」

 

おめでとうございます。

川上先生は私の同期の桜で、ご自身も慶応ガールで秀才であり、塾講師もされています。

受験、勉学の相談や祈願は勝ち運を守る勝軍地蔵様がいいでしょう。

 

 E-mail: shougunzizou(アットicloud.コム) 慈蔵院