金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

レンちゃん逝く

蒼ちゃんに続いてレンちゃんも旅立ちました。昨日血便が出て食事をとれなくなってから24時間ほどです。今朝、病院からの知らせでお迎えに。四人でお勤め焼香しました。

九月からよく頑張りました。レンちゃんは当院では人気一番の猫でした。

 

猫たちも弔問にきました。額を舐めてお別れする雪の丞。
結局、去年からの病猫四匹で生き残ったのは片目を失いながらも頑張った雪の丞だけですね。

オミヨちゃんも来ました。皆、レンちゃんの額を舐めて帰ります、猫のお葬式の方法なのかな。他にオシシ、ソラン、福が参列。

      

実家が同じの後輩猫クマジも駆けつけました。先輩ありがとうね!

悲しいことが続きます。さようなら。ありがとうね。