金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

フクちゃんの茶飲み友達?の思い出

懐かしい写真です。今は亡きランマルとフクのスコ座り。
フクは今もいますが最長老です。
二匹はとっても仲良しでした。
イメージ 1
モコも今もいます。末永くよろしくね。
イメージ 2
フクちゃんは亀戸のペットショップでもうおおきくなってしまって一万円で売っていたんです。
この値段ていうのはこの子にはもう後がない・・・・そう思ってつれて帰ってきた。
ランマルは東京駅で受け渡しされたニャンコ。東北新幹線で仙台からやってきました。抱くとすぐゴロゴロいうかわいい子でした。
もこちゃんはもう動物のオークションがなくなる最後に落札して迎えた子です。青森のワンコでした。
籠に入って藤沢の宅配便の局止めでお迎えに行きました。

沢山いるけどね、みんな、みんな、よく覚えています。


イメージ 3
                 
           以上、フクちゃんのアルバムからでした。
           写真は今夜のフクです。おやすみなさい。