金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

韓国の植物園に慰安婦像に土下座する安倍総理像がお目見え

韓国云々の話は言うも愚かなので最近しませんがこいつはたまげました。

韓国の植物園に慰安婦像に土下座する安倍総理像ができたそうです。(笑)

https://news.line.me/issue/oa-sankeinews/q5wn79fe29ac?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=talk

嫌がらせもここまでくると噴飯物だ。

土下座のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

こんなものを立てても傷つくのは日本ではない。韓国の品性だということがなぜわからないんだろう。

痛々しいまでのバカさ加減だ。

そこまで韓国は愚かで幼稚なのだろうか。

私人が立てたらしいがいずれにしてもこれを是として放置するなら韓国政府は度し難いバカだ。

 日本が恐れ入るとでも思うのか。国を挙げて便所の落書きレベルのことをしているのがわからないらしい。

こういうことをすれば別段安倍政権支持でなくても日本人の韓国への反感を募らせることになる。まずいと思うのがフツーの頭だろうに。

「文閣下、ぜひ、よその国にもこの日本の総理が土下座する素晴らしい慰安婦像をたてさせてもらってください。きっと韓国の株はウナギのぼりですよ。」

 

実は文大統領は北と色々密約を結んでいるそうです。

韓国の人たちも知らないが在日韓国人の人たちにはそういう情報が来ている。

外国にいるため傍受しやすいのだろう。

なぜ日本はそこを言わないのかという意見もある。

それを結んだはいいがアメリカが怖くてひとつも実行できない。

だから金与正氏が「おおうそつき目‼」と激怒したのだという。

支持の下がってきた文政権、私の眼にはこれを放置するのもどうも国内の目先をそらすためのお粗末すぎる小細工にしか思えない。

普通なら許されないことだ。

 

追伸 さすがに韓国政府も支持しないという見解が出たようです。

一方、慰安婦のイ・ヨンスさんはこの間まで正義連のくいものにされて「もう、慰安婦問題で日本を責めるべきではない」と言っていましたが、舌の根の乾かぬうちに今度は「東京に慰安婦像を立てろ。」と言い出す始末。

この国をどう信じていいのか理解できないね。

何かにつけ思うのはもうまともに相手にはできない感じ。

韓国人にもさすがにこれは駄目だと思う人も出てくるのが当たり前。