金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

動物元気の妙法

毎晩咳がやまないで苦しんでいたモコちゃん。

お医者さんもあまり御薬も効かないくらい酷くなってきた。

そこで、お薬にプラスして毎月ご祈祷と松江堂の先生に相談して漢方を併用。

f:id:konjichoin:20210622224717j:plain

お陰で上がり框も難無く上がれるようになったし、咳のない安眠時間も多くなりました。

動物にいいですよ。味がほとんどないのでえさに混ぜやすい。

「冬虫夏草」

これを二粒づつ金槌で砕いて毎日「ワン缶」に混ぜてあげてます。

何にいいというより動物の免疫を全体に押し上げます!

シニアのワンコやニャンコに使いやすいです。

 

勿論もともと人間用です。人間様もどうぞ。

f:id:konjichoin:20210622225111j:plain

 松江堂さんで売っています。

 

www.matsuedo.com