金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

ガンで亡くなる。悪液質 漢方でなんとかしたい

matsuedo.hatenablog.com

もこちゃん15歳、普段の健康維持に松江堂さんの「冬虫夏草」をいただいております。、眼も黒いし、激しい喘息も治りました。こういうのには補薬はいいですね。

病院のお薬ではなかなかなおりませんでした。

他にも老犬や老猫の飼い主さんにおすすめし大変喜んでいただいております。

誤解なきよう。もともとは当然人間用のお薬です。

要は人も動物も癌になってから補薬を求めるのではなく、癌にまずならないようにということで飲むもののようです。

2021年から投入、当時は後ろ足がうまく動かないので歩くのも今より困難。

今で背は丸まっていますがは一人でトイレしに庭に行きます。

f:id:konjichoin:20210622224717j:plain