金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

宇宙防衛の時代

news.yahoo.co.jp

さすがお目が高い。

アメリカ、中国には宇宙軍がある。

出だしは別にインベーダー対策ではないようだが、地上の細かな動きも見逃さない監視衛星や成層圏からのピンポイント攻撃もできる時代。いずれ日本にも宇宙防衛のようなものも必要になってくるのではないでしょうか。

最大のインベーダーは目下地上に跋扈していますが・・・

 

 

※アメリカも本気で動き出した。私は少なくとも中共、ロシアの新兵器ではないと思いますね。あんなの作れるなら応用技術でとっくに商売にしてるわ。

ワクチン陰謀論など全然信じないけど・・・宇宙人がいるのは信じます。というよりいうも愚か、いないわけない。現に我々がいるじゃないか。

news.yahoo.co.jp