金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

うれしいこと悲しいこと  

毎日いろいろあります。悲しいことは・・・最近元気ないみたいとご近所さんに言われてレオンを病院に。

腎臓壊している。これは老猫にはよくあるんだけどレオンちゃんは6歳余りだからまだ若いのに・・・・腎臓はよくはならないのでこれ以上の悪化を防ぐ生活をしないといけません。

モコちゃんとともによく拝んであげないと。冬虫夏草も飲ませています。

なんとか長生きしてほしい。

f:id:konjichoin:20211119193429j:plain

うれしいこと。サンちゃんは大きいおうちに引っ越しました。今日はチャズ先生の占い講習、人手があったので皆さんに手伝ってもらい、ゲージを組み立てたり、設置したりしていただきました。

f:id:konjichoin:20211119193402j:plain

豪邸です!猫二匹用です。

f:id:konjichoin:20211119193730j:plain