金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

私なら必ず仇を討つ!

news.yahoo.co.jp

 「県教委によると、男性教諭は男子生徒ら部員に「殺すぞ」と発言したり、パイプ椅子を振り上げたりするなどしていた。」

 

もうこれだけで十分に脅迫罪、傷害未遂に値する。

思うにそもそもいろいろな言葉が批判される中「殺す」「死ね」は「ツンボ」「オシ」「メクラ」「カタワ」や「チンバ」「チキガイ」「チエタラズ」「ブス」

「オカチメンコ」などよりはるかに酷い言葉だ。

いうまでもなく人間の「全存在」を否定する言葉だからだ。

誰もこれを言わないのが不思議でならない。

 

それが九年たってたった定職3か月の処分 

「塩尻伸浩」というクズ教師

こんなものを現役の教諭にしておくのはどういう了見なんだ。

今からでも起訴して牢屋に放り込め!

ただの野球のために雇われた人間ではなく、学校の教育者だというから呆れかえる。

九年かかってこの処分、岡山県の教育委員会は能無しのバカぞろいか。

 

私が生徒の親なら必ず何らかの形で子供の仇を討つ。

いかなる痛手を受けても社会から葬り去ってくれる。

これは社会的害悪でもある。

こんなことですまされてたまるか!

許せばそれでいいというようなこととは違う。

社会への悪影響を考えれば絶対厳罰だ。教育界には背筋を正していただきたい。

少なくとも教職は永久追放がよい。