金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

それぞれの大晦日

今日はお客様からジャーキーもらってうれしい年の瀬のモコちゃんとけんちゃん

モコちゃんは今年喘息克服しました。来年も元気で行こう!

f:id:konjichoin:20211231161217j:plain

モモタロウは洗ってもらってただいま乾かし中。新年くらいはこざっぱりと。

               f:id:konjichoin:20211231161438j:plain

クロベエは箱入り。正月くらい帰ってきてやったというつもりかな。

f:id:konjichoin:20211231161557j:plain

タカちゃんはキリっとしてますね。女の子ではこの子だけが150センチのフェンスを越える運動能力抜群の「くのいち猫」

                 f:id:konjichoin:20211231161746j:plain

レンちゃんはトカゲさんたちとうたた寝。トカゲのライト暑いからと傾けちゃだめですよ~。

f:id:konjichoin:20211231161857j:plain

最期は「あさひ薬局様提供」のアカブチジェネット(ジャコウネコ)のサンちゃん。だいぶ慣れてきました。

顔も穏やかになってきています。肉球は猫っぽい。

f:id:konjichoin:20211231162027j:plain