金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

プーチンのロシアはまともじゃない。

news.yahoo.co.jp

ゼレンスキー大統領はロシア軍が原発を攻撃したら欧州はおしまいだという。

たぶんミサイルが飛んできて大爆発したらそうだろう。

 

私は北朝鮮が何かといえば「戦争だ!」「ソウルや東京を火の海にしてくれる‼」というが、実際はまったく本気でないと思うのは「原発を攻撃する」とは言わないからだ。

出来の悪い中距離ミサイルより美浜原発に手榴弾でも投げ込むほうがダメージは甚大だ。

韓国にも山ほど原発があるのは北朝鮮は実際攻撃をしてこないと踏んでいるからで、単なる悪口合戦の域を出ない。それが日朝韓の現状だ。

 

それに比べればロシアのプーチンは北朝鮮のキムジョンウンの比ではないクレイジーさだ。

昔アルカイダの同時多発テロでも当初アメリカの原発にも突っ込む計画があったがあまりに酷いことなので彼らはそれはやめたという。

 

それをやろうとしているのがプーチン配下のロシアだ。

そんなことしたらロシアだって無事じゃない。ロシアの人々よ、今、プーチンを止めないとえらいことになる。

ロシアは欧州と心中する羽目になる。