金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

各種申し込みのご案内

電話の応対だけでは申し込みになりません。

現在電話番号はこちらに載せていません。※ 電話での相談はしません。

必ずこちらもメールからどうぞ

なお、いわゆる霊能者ではないので霊感で見てほしいとかはできません。

また講員様以外の聖天様のご祈祷や呪詛、祟り、霊障に対応する御祈願は対応していません。

なお、こちらは相談の予約のみです。余計な書き込みや連絡などの用途にあるのではありません。紛らわしく迷惑ですから相談予約以外はすべて読まずに処分します。

なお、当院は占い師ではないですので相談。悩み事の解決はもっぱら祈願になります。

もちろん、祈願を受ける受けないはご自由です。

また祈願御必要のないこともございます。(例 家相、移転、時期などの鑑定はそれのみにても拝見いたします。)

態度いかんでお断りすることもあります。

が、申し上げたいのは他の解決策は基本的にないものと思ってください。

宗教団体ですので信仰は嫌いだという人や神仏はまったく信じないという人の御用のあるところではございません。

神仏に無礼な人や常識のない人、場違いな人はお帰り頂きます。

また当院は鎌倉委首位いつの動物展示施設です。(見学可能)

鳥や猫などの動物が沢山いて信徒様に日頃から親しんでいただいております。

ただ、動物が苦手な方には苦痛なところかもしれません。

来訪の際にはそういう環境だということをご理解ください。

どうしても無理な方や特にアレルギーのある方は医療責任上、来訪はお断りします。

www.secure-cloud.jp

人間の御祈願はすべて飯縄様になります。ペット祈願は馬頭様です。

葬儀や講員様でない方の法事などは一切していません

www.secure-cloud.jp

入構についてはいきなり授戒はなく面談して親しくお話を伺っての決定になります。

事情によってはお断りすることもございます。

なお新宗教の方はもちろんキリスト教や古神道の教えと当院は会い入れませんので、入講は謹んでお断りします。

www.secure-cloud.jp

お電話では原則お申し込みになれません。

何か付随する質問があれば

0467454889まで ただし、朝八時から夜八時まで 非通知ダイヤルや公衆電話など身元の分からない電話はつながりません。

質問といっても当該の問題に関係のない話・とりとめのない長電話は迷惑ですのでおやめください。

お電話では相談はいたしません。お断わりいたしております。

仏教上の種々の質問も必ず相談枠を予約なさってお願いします。