金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

稀代の大ウソつき

www.yomiuri.co.jp

立憲民主党の有志議員が14日、「自衛隊員応援議員連盟」を発足させる。ロシアのウクライナ侵攻で国民の安全保障政策への関心が高まる中、国防を担う自衛隊員の処遇改善策などを検討していく。

 

4年後には自衛隊解体で軍備全廃だったんじゃ無いの?

それで参議院選挙は共産党さんと共闘するンじゃないの?

憲法九条が最高じゃないの?(私は世界一非人道的な条文と思っています)

戦争放棄でしょ?

陸海軍に代わる戦力も全廃でしょ?

爆撃されようが、蹂躙されようが、拉致されようが武器は取らないんでしょ?

外国に攻められたら国際世論に泣きつくんでしょ?

立民さんはついこの間まで確かに自衛隊廃止と言っていたと思います。

愚婦愚民を先導して自衛隊を戦争の元凶みたいに言っていた共産党さんも恥を知ったらどうでしょうか。

共産党は同じ理由でソ連時代のロシア軍や中国の人民解放軍をはたして非難してきただろうか?

あなた方は稀代の大ウソつきだ!

議席が取れりゃ何でも言うのか?