金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

ドンドンやるべき

news.yahoo.co.jp

ロシア西部ベルゴロド州の知事は1日、州都の燃料貯蔵庫がウクライナ軍ヘリコプター2機の攻撃に遭い出火したと非難した。ウクライナ側はこれを認めていない。

 

 

盗賊国家が非難とは臍が茶を沸かす。燃料があるから攻めてくるのならドンドン燃料庫を爆撃してしかるべきだ。

そうすれば攻めてこられず戦争にならない。

さらに補給線を断て!

出撃できずに死なないですむロシア兵の諸君はむしろウクライナに感謝すべきだ。

 

3日からまた浴油、露軍退散、独裁者プーチンに天罰が下るまで、この祈祷は断固として続けます。

キーウからひとまず敵が退いたので南部・東部を祈ります。

志を同じくする方は在家出家の区別なくお祈りしていただければと思います。

戦争が長引けばどちらも死ぬ人が増えます。早期終結が望ましいのはもちろんです。

さりとて侵略によりウクライナが降伏して蹂躙されることはあってはならないと思います。

ロシアがあきらめる以外はない。