金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

猫ちゃん 回復メール2題

馬頭観音様はよく働きくださるようで・・・

 

「金翅鳥院 羽田守快先生

 
先日、飼い猫の傷病平癒祈願をお願いしました、○○と申します。
高所から落下のために足を捻挫し、なかなか治らず困っておりましたが、
お陰様で、ずいぶん様子が変わって参りました。
 
以前は痛みのためか、悲しそうに寝転がってばかりいたのですが、
このところ顔つきが明るくなり、遊びたいという意欲がでてきたようで、
動いた際のびっこの状態も、徐々に良くなっております。
楽しそうな表情が戻ってきたのが、飼い主としては何よりも嬉しいです。
本当にありがとうございます。
足が完全に治りますよう、頂いたお札を一生懸命拝ませて頂いております。」
 
また別な方から
8月にペット御祈願をお願い致しました○○と申します。
ご報告が遅くなり申し訳ありません。
 
猫の桃太郎ですが、膿胸という病気でした。
8月のお盆の時期でしたが、馬頭様が流れを作って下さったと思います。
三軒の動物病院を回りましたが、良い先生方に出会う事ができました。ありがたいです。一度は危ないと言われましたが、桃太郎も頑張ってくれました。獣医さんも良く乗り切ってくれました。と言われたくらいです。
流れを作る、これも奇跡だと私は思っています。
御祈願をして頂き有難うございました。 
可能でしたら、御祈願お願いします。再発がないように。宜しくお願い致します。」