金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

禍々しいロゴ

news.yahoo.co.jp

ロシアの民間軍事企業ワグネルグループ創設者のプリゴジン氏がロシア国防省と契約を結ばないと電撃宣言した。ロイター通信が11日に伝えたところによると、プリゴジン氏は「ワグネルグループはロシアのショイグ国防相といかなる契約も締結しないだろう」と話した。西欧ではワグネルの部隊がウクライナに駐留するロシア軍の約10%を占めているとみている。

 

悪魔の仲間割れだね。

そんなこと言ってるとプリゴジンさん消されるかもしれませんよ。

まあ、そう簡単にやられるようなヤワなおっさんじゃないよね。

それにしてもなんて禍々しいロゴだ。