金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

歓喜団をお送りくださった方から

歓喜団を送ってくださった方からのおたよりです。

 

「昨年、聖天様の財運守りをいただいてから、
仕事が上手く運ぶようになりました。
私は○○○士をしておりますが、
長く専門誌に連載をしており、
出版社の方がそれをまとめてくださり、
書籍を発行できました。
発売1週間で増刷がきまり、専門書としては
異例のことだと言われました。

それがきっかけで、
セミナーの講師の依頼を頂けました。

これも聖天様のおかげだと思います。
新たなチャンスもいただけたので、
これからも努力していきます!

また改めてお詣りさせていただきますので、
よろしくお願い致します。

暑い日が続いております、
羽田先生もご自愛ください。」