金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

鎮宅霊符で不思議な獣臭消える

「お世話になっております。先だって鎮宅霊符の御祈祷をお願い致しました○○です。

御札が到着後すぐに神棚にお祀りし、朝夕御真言を唱えておりましたところ、あれほど気になっていた獣臭がしなくなりました!しかもきれいサッパリ、まったく匂いません。

野生動物から発せられたような強い獣臭・外部からのネズミやハクビシン等の動物の侵入はないことは確認済み・しかも家の一ヶ所のみから匂うというおかしな現象に、どうしたものかと悩んでいた時にお願いした鎮宅霊符の御祈祷でしたが、これほど早く験が顕れるとは驚きました。

羽田先生、この度は本当にありがとうございました。」

 

こういうのはやはり動物霊なのだと思います。

動物霊というと悪いように思いますが、私はそういう認識はないです。

ただし悪意はなくとも気にってすみついたりするとそういうことはあるようです。

鎮宅霊符は霊的なものに強い作用があると思う。