金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

夜のお献立です。毎日変わりません。

毎日のレシピ、リンゴにバナナ。弟子も葛城山修行に行って今日は誰もいないから久しぶりに私が作ります。

千切りまで行かないけど小間切れにします。ヘタは農薬のこってるといけないので除きます。

でもってたっぷりかけるのはヤギの粉ミルク。これこれクロベエとクマジのじゃありませんよ これが隠し味!

誰のお食事かというとフルーツコウモリさんでした。

コウモリと言っても武漢でコロナの発生源とされたキクガシラコウモリとは全く違う種類です。ご安心を。

こちらは英語ではバットではなくフライングフォックス(空飛ぶ狐)と呼ばれている一群です。

皮も使いますよ

                コオロギさんのお食事です