金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

色眼鏡で見なくてもおかしいなものはおかしい。

news.yahoo.co.jp

請求が認められ教団施設など財産が没収されれば、自由な宗教活動が制限され、信者に対する差別的扱いが誘発されるとしている。

 

自由な宗教活動とは何か?日本を騙して金を巻き上げ韓国のサイコパスの誇大妄想バアさんに送ることですか?

信者に対する差別とは何ですか?統一教会の人と聞いても全く警戒をしないでニコニコ親しくして訳のわからない粗悪な練り物の壺や多宝塔、不必要なおつまみを高く買ってほしいということでしょうか?

ふざけるのも大概にしろ!

信者を色眼鏡で見ないように要望するのだろうけど、色眼鏡で見なくてもおかしいものはおかしい。悪事は悪事。

私はここの信者が近所にいたら近づきたくない。一切付き合いもしたくない。

なるべく口も利かずに済むならきかない。

迫害はしないがこれを差別というならその差別は誰が招いたのだろうか?

この程度で差別なら私は明確にハッキリと差別して対処しようと思います。

それが悪い事とは微塵も思いません。