金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

見えない龍が私の横を? 龍旦師の八大龍王祈願

 
お世話になっております。
 
田阪先生の満行おめでとうございます。
すみません、こちらのメアドにメール差し上げたても良いのか迷いましたが、メールさせて頂きます。
 
昨夜遅くに、田阪先生の御祈願をベッドの上で申し込ませて頂いた後、寝転んでいたら、どう考えても気のせいじゃないような、見えない龍が私の横を何回か通って行きました。としか言えない事がありました。( 中略 )
龍 / 竜 / 辰の無料イラスト | フリーイラスト素材集 ジャパクリップ
龍神さんって、験果が早いって伺ってましたが、ちょっとびっくりいたしました。