金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

美味しい御礼いただきました。龍旦 心臓病を祈る

祈願の願主様から南国の素晴らしい柑橘類が届きました。

心臓病のご兄弟の病気平癒の御礼です。

この御祈願の担当は田阪龍旦行者でした。

いつもにもまして熱心に拝み出させていただきました。

蝋燭が祈願中にドロドロに溶けだして不思議だったそうですが、病源が解けたのかもしれないですね。

密教祈祷は霊能力や超能力ではないので、私以外でも教えたとおりに如法に修行しさえすれば加持力を発揮できる行者は門下に多数おります。

それが密教というものです。

もう、私の最後の仕事は世を益する若い伝承者を残すことにつきます。

真に希望するものは来たれ。