金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

星の変わり目に

星祭に6年の6が抜けていたという連絡をいただきました。数字をご自分で書いていいかとのお尋ねでした。

それは差し支えないけど申し訳ないので新しく送ると申しますと・・・

 

 

「数字ですので、自分で書き加えますので大丈夫です。

星の力というのは、本当に不思議なものですね。

私は先日、星が変わる境目で大変な大目玉をくらいました。(水曜星から金曜星です)

ですがそのおかげで目が覚め、最強の敵となる人が最良の味方になるという好転を経験しました。

これも羽田先生に星祭りで祈っていただいたおかげです。

どうかこれからもよろしくお願いいたします。」

というまことに申し訳ない御配慮を頂きました。

 

まあ、ただ星の変わり目というのはありますから皆さんご注意くださいませ。

窮し絵の方は三日に変わりました。旧暦のほうは10日に変わります。