金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

今年は色々ありました。

大限破門殺一年目。いやはや、最後の最後までやはり色々これでもかとあります。でも私は渦中の人物ではなく概ね他人のことで苦労しました。
でももうそれも沢山という感じ!

破門殺除けしておくとそれでも直撃はない。
そこはやはり除けするしないは違うなと思う。
かといって何も起きないということはないのですが…。
私は自分のは毎月、蒼竜院さんに頼んでいます。
蒼竜院本尊、摩利支天は隠形の神、そのせいかすれすれで直撃はなかったですね。この感じは表現すれば雨あられと矢を撃ち込まれてもどれも当たらない感じです。さすがは武の神、摩利支天。
さて来年はどんな災難が待ち受けていることやら…こうご期待!(笑)