金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

福猫稲荷祭

福猫稲荷祭はニャン・ニャン・ニャンの日2月22日金曜日です。
去年猫ちゃんをお持ちになった方はお加持しますので送ってください。
祈願料は送付は3300円 取りにおいでになるなら3000円
当日持参もオーケーです。今年は大猫ちゃんもいます。
イメージ 1

左右のあげてる手は右がどうの、左がどうのというのは本来ない事。
まあ。設定は自由ですが・・・
どちらも福でも縁でも呼びますよ!
大猫ちゃんは5千円、新しく年々猫ちゃん求めてもいいですね。
※もちろん、祈祷は頼まないで去年のまま置いておいてもそれはそれでもいいです。ダルマじゃないから焼かなくてよいです。              送る人は裏に名前書いてくださいね。手書きの猫ちゃんですが皆よく似てるので。                                         
イメージ 2
新規お申し込みはメールでお願いします。待ってるニャン。
加持希望という手が競えて猫ちゃん送ってくれてもいいですよ。
イメージ 3


ほかに「良縁を呼ぶ福猫守り」もあります。女子はピンク😸男子は青猫にお名前書いて片方に良縁と書きます。交際中のお相手がいる人はお相手書いてください。                                   
イメージ 4

折りたたんで持ってもよし、机や神棚に立てて祀ってもよし   
           
他に愛猫の健康のための猫健康御幣(マタタビ入り)もあります。
猫健康御幣は3000円(裏に猫ちゃんのお名前書くので教えて下さい。大勢いるなら個別でも○○家愛猫でもいいです。)もございます。
良縁守り3000円
猫健康御幣3000円です。
どれもお守りや福猫がついてからのお支払いでお願いします。

下記コピーでお手紙かyinandyan1957@yahoo.co.jpへお願いします。



福猫祈祷申し込み

お名前(ふりがな)                                  
ご住所                                     
℡(必須)                                    
ご希望に〇
1 福猫加持いずれかに〇( A 郵送  B 持参)          
 
2 新規希望  大猫  普通猫                        
                                   
3 福猫良縁守り                              
                
   4 猫健康御幣  愛猫お名前                             いずれかに〇   A 個別  B 一本