金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

天満宮の嫉妬冤罪除けの結果2

「先生、昨夜からお祀りしているので、本日がご活躍第一日目なのですが、体調が驚くほど楽です。胸の息苦しさが9割位軽減しました。というか、殆ど気にならなくなりました。不思議です。とてもすごいことです。

ありがとうございます。」

f:id:konjichoin:20200327224218j:plain

天神さまのお力で邪気が切れてストレスも軽減された結果ですね。

よろしゅうございました。

 

もし何か人間関係で辛い目。理不尽な目にあっている方には天神様の御参りをお勧めします。

お参りの折「わたのむひとにわざわいあらざれば きたののかみのなをばよばれん」という神歌をお唱えするといいですね。

観音経をお参りする方は「念彼観音力 衆怨悉退散」のくだりを参照するとさらによいでしょう。

その際相手を憎むことに集中しては駄目です。

それは対立の状況をかえない選択ですから。

そんなつまらない奴はどうでもいいから状況を一変させるよう祈念しましょう。

大きな鶴はこうるさい猟犬や野狐など相手にしないで、さっと翼を広げ大空に飛んでそんなもののいない高みに登ればいいだけなのです。

地上にい続けてくちばしをふり羽を広げて威嚇したり戦ったりするのは無用です。

それがコツです。

 

天神様は十一面観音の御化身です。

延命十句観音経も一説に天神様の作という言い伝えさえあります。

このほか毘沙門天の御化身ともいわれていて破邪顕正の誓願の厚い神様です。