昨日はさる密教漫画でおなじみの主人公モデルだった方が見えました。
勿論お坊さんで通力も折り紙つきです。
わざわざ母のお参りに来てくださいました。
連日 真言 天台のお坊さんのありがたいお経があって拙母は幸せです。
合掌 感謝‼
さて、この漫画の主人公を私だと勘違いしている人が稀にいますが私じゃないよ!
私凡僧でそんな通力ないです。
因みにこの方は連日、檀家様のお相手だけで手いっぱいですので外部の御祈願とかは受けていない。( すぐ、紹介し!てとか言う人いるので 一切紹介はしないという約束ですからムリ )
だから、忙しいのを押しておいでくださったのです。感謝。
お参り終わってお話している内に目の前で水晶の色を変えるという話。
この人触っているうち腕念珠の水晶の色とかがかわる。
茶水晶が透明になっててしまうとか・・・目の前で見たことあります。
外のお坊さんも6人くらいいる席でした。
同席したうちの講員さんが石占いするので興味があったのか、聞きいっていましたが、要は
石が浄化される過程でそういうことが起きるので、色変えること自体はするのでなく、その結果おきることのひとつらしい。
腕念珠のように身に着ける石はいろいろな想念をすいやすいといいますからね。
となればやはり上質の石の腕念珠がいいでしょうね。
売ってる店もあくどい店だと石は見た目きれいでもよくないと思いますよ。