金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

バトちゃんとふるさとの夢

昨日、珍しくバトちゃんが枕元に来てました。

おとなしい猫です。

お目眼拭いたり毛のお手入れすると不思議と決まって夜枕元にやってきます。

子猫の時死にかけて馬頭観音亥お祈りしてたすかったのでバトちゃん。

 そんなんでバトちゃん朝まで横にいたみたい。

そうしたらバトちゃんの来たりし実家(ブリーダーさん)が廃業した夢を見た。

それで今朝調べたら犬はやってるようですが・・・ネコのブリーディングは廃業したようです。

バトちゃん、君のふるさとがなくなっちゃたね。知ってたの?

さみしいね。夢をバトちゃんと共有したのかも。

f:id:konjichoin:20210307073427j:plain


バトちゃんの好きな場所は目連の木の根元。今年は花いっぱい。

今朝はウグイスの初音を聞きました。バトちゃんこれからも、末永くここで生きよう。

f:id:konjichoin:20210307071650j:plain