金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

高須院長の態度は潔い

news.yahoo.co.jp

名古屋市長の川村さんは巻き込まれるのは迷惑と言う感じでしたが高須院長の態度は潔いと思います。「責任は自分にある」の言葉。

何せ高須さんの信用で署名した人もあるのだろうからね。

この運動自体は他県ながら応援していましたがインチキは駄目だね。

リコールに署名した人はもちろん応援者をも裏切る最悪の行為だ。

運動の質も地に落ちてしまう。

ただ運動はどうあれ、私個人は「表現の不自由展」 は個人的開催のものであり県がやるべきことでなかったと思うことは変わらない。昭和陛下の写真を焼いたり、英霊をバカにした行為は絶対に許さない。