金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

トランプ氏は正しかった

news.yahoo.co.jp

全くだ。トランプ氏の睨みは正しかったと言える。

チャイナウイルスなどと言うトランプ氏を差別主義者だと言っていたマスコミにはイギリス株、インド株と言う言葉がWHOの制止もよそに使われ続けている。

日本でもそうだ。

一方でWHO では中国起源説をごまかすために新たにイタリア起源説をでっちあげはじめた。

これをおかしいとおもわないほうがおかしい。

どう考えても連日、狂人扱い悪人扱いのトランプ氏糾弾の影には中国政府の暗躍があったと思う。

私にはその行いに便乗する方が狂気の沙汰に思う。

中国政府の思惑はいたるところではびこっている。

最近、海老蔵さんの歌舞伎の内容が中国へのコロナ差別だとか言って改変されたと聞く。

やめさせられる前にどこがどう差別なんだか見てみたかったな。(笑)

 

 この件に関してはバイデン大統領も矛先緩めず徹底追及して欲しい。