金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

今日から岩手 八幡平へ

今日、明日とお待たせしていた岩手の「あさひ薬局」様のお参りです。

 

今のところコロナが減少。

欧州以外の国々でも減ってきた。

欧州の状況も下降してくれば第六波は知れたもの、あるいはないものと思うが、ウイルスの種としての寿命も訪れているのかもしれない。

 

まあ、鬼のいぬ間の洗濯かも知れませんが・・・。

 

罹患者は2億4000万人、亡くなった方は480万人以上だ。

今後またまた勢力を盛り返せば罹患者2億5000万人、亡くなる人は500万人を超えるだろう。そうはならないほうを願う。

 

イメージ 5

※岩手の錦秋、見事なものです。今年は冬の訪れが駆け足。もう終わったかな・・・

いずれにしても曇り・雨マークで寒そう・・・