金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

まず 病院にいくことが先

霊的問題はやらないといっても電話してくる。しかも時間外。

もうその時点でアウトです。そういう人は昼間でなくて夜討 朝駆けで好んで来る人もいる。

そういう時間に病状が悪くなるんでしょうか。

中医では「子午流注」と言って人間の内臓に対する影響は時間で来る。

大体、中医的に言うならそういう者の多くは肝臓や心臓から来る。

話聞いてみてもそういう方々は自分で憑き物だというだけ。呪いだと思うだけ。

「病院に行きましたか?」

というほとんどの方が行っていない。

「普通のそういうのじゃないんです!」というのだけど「そういうのか、どうか」は病院の判断を待つところです。

 

専門ではないのにそう言い切ってしまうのがそもそもおかしい。

勿論、病院で「これは霊のさわりです」とかいう訳はないです。

でも・・・医療でもどうにもわからない。ということで初めて加持祈祷でしょ。

はじめから医療も経ずに加持祈祷に頼る。

客観的に第三者にもわかる物理現象が起きていればまだ話が別。

これは頼らす側にも医療行為を妨害する大きな罪があると考えるので一切いたしません。無理!

うちに霊障の相談したい人がいたらあらかじめ申し上げます。

悪しからず。