金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

馬頭観音の霊験 ワンちゃんの健康

「羽田先生から頂きました馬頭観音様の香合仏のご利益を頂きましたので、ご報告と御礼をお伝えしたく、メールさせて頂きました。
我が家のまだ1歳5ヶ月のボルゾイちゃんが1月末より原因不明の体調を崩し、病院に駆け込んだ時にはほぼ手遅れ、緊急入院輸血。それからの検査でも病気が特定出来ず、腹水が溜まり肝臓疾患数値は投薬の効果も見られず、大学病院に転院致しました。
麻酔下のCT.肝生検。
ボルゾイは麻酔のリスクが高くまた事前検査で心臓の不安をかかえておりましたので、眠れぬ夜をすごし
お縋りするのはひたすら仏様方と、毎日聖天様の浴油札、馬頭様、龍石寺の御札、そして吉田先生からお授け頂きました准胝様と拝んでまいりました。
 
昨日検査結果が出まして、想定内では最良の結果となりました。
 
麻酔検査の前日
いつものように馬頭様を拝んでおりましたら、その子が正面から寄って来て、香合仏をパクッって咥えたんです。
その後私の手にある香合仏をペロペロ舐めたのです。
その時、あ。仏様が身体の中にお入りになられて守って下さる。と感じられました。
 
我が家のワンコたちの守り本尊として頂きました馬頭観音様。
お授けていただきまして本当にありがとうございました。
一言お礼を申し上げたくてご無礼承知でメールさせて頂きました。
長文失礼致しました。
天候不順の日々 ご自愛くださいませ。」
 
 
よろしゅうごじさいました。待乳山聖天様、吉田先生のご祈祷もあったればこそと思います。合掌。