金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

お里帰りから福猫さんを迎えて

「羽田先生
先日は黒猫様をご供養頂き有難うございました。何だかふくよかになって帰ってこられて、思わず笑みがこぼれました。たった数日とはいえ黒猫様が居られないと寂しいものですね。いかに見守って下さっていたかよくわかりました。

先生のブログや御本に出会わなかったらここまで自分は変われただろうか、驚きと共に感謝致しております。
家事をこなして〇〇ソワカ、仕事をしては〇〇ソワカ、暇を見つけては〇〇ソワカ、先生の紹介されたご真言と共に生活しております。
 
梅雨冷えで肌寒い日もありますがどうかお身体ご自愛下さいますようお願い申し上げます。」
 
皆さん共通しておっしゃること。
福猫さんがいない間淋しいとか不安とか・・・
お里帰りから戻った猫さんが違ってパワフルに見えると言います。不思議なものですね。