金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

世迷言を言うなかれ

news.yahoo.co.jp

関係者によると植松死刑囚は6月15日に弁護士と面会し、再審を請求をした理由について「いろんな制限がかかっているので外部の人と接触したい」などと話していることが分かった。 植松死刑囚は死刑が確定し、親族以外と面会できない状況に不満を募らせ裁判のやり直しを求めたという。

 

控訴しなかった癖に今になって現実に直面し死ぬのが怖くなったのか。

45人も殺傷して裁判のやり直しなどあるわけがない。

「人と会えないのが不満だと?」

よほど自己顕示欲が強い人間なのだろう。スターになりたがっているのだろう。

控訴しないのもそのためだったのだろうよ。

なら、誰とも接触できない暗い独房に放り込んでやるがいい。

 

お前に殺された施設の人たちは不具合に耐え一生懸命に生きてきたのにもう誰とも接触できないのだ。永遠に。

世迷言を言わないで往生際よく刑に服せよ

規定通り、死刑が確定したなんらかの事情でも出ない限り45日以内にさっさと執行したらいい。

少しも残念だとも気の毒だとも思わない。

貴様より無理や人間に連れてこられて殺されるウシガエルやアメリカザリガニなどの外来生物の方が10000倍気の毒だ。

慈悲のない言い方と思うだろうが,無懺の者には慈悲をかけぬのも究極の慈悲だと思っている。