金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

2023年 福猫霊験記 頼み上手な福猫さん?

羽田先生。スマートフォンからのメールで失礼します。

お願いしていた福猫大明神が届きました。ありがとうございます。早速御霊験を頂いたのでご報告させて頂きます。私は元来人に物を頼むのが下手だったり、悩みを人に打ち明けるのが苦手な性格で、何でも抱え込んでしまうタイプなのですが、福猫さんに手を合わせたら、こんなこと悩んでいたんだとか、こんなことお願いしたいんだという事が次から次へ頭の中に出てきたのです。

福猫さんには何でも相談できると思うと、それだけで気持ちが軽くなる気分でした。これって私にとっては凄く大きなことなのです。まずはご報告したくてメールしました。本当にありがとうございます。