金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

安比高原の晩餐

ご祈祷で岩手にいきました、

その後で安比高原のホテルで毎度のことながらあさひ薬局さまから格別のお接待を受けました。

私が晩餐に携帯持参しなかったためブログに載せられるようラインで写真を送ってくださいました。

どれも絶品です。

 

アユの骨煎餅つき焼き物 梅の飲み物も素敵です。

              

此のスープ見た目も大変美しい。そして勿論おししいです。ずんだのスープ                    

これは鯛かな。ソースはワイン系    実はアナゴでした!大きいです。

升入りのフルーツパフェ・まるで宝石箱のようです!岩手の一級品果物がギッシリ。

       

他にも絶品アユ料理など盛りだくさんでした。

ホテルからの眺めも格別に美しい安比高原

感謝‼