金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

十一面観音の香合仏で健康回復へ

残暑の候、先生におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

この度は、ご祈祷頂いた馬頭観音さまのお札をお送り頂き、本当にありがとうございました。

先ほど、拝受し、早速お礼を振り込ませて頂きました。

本件とは別ですが、妻の大病を機に頂くことを決意した十一面観音さまのお香合ですが、今週の入院時にもたせました。一昨日、手術がありましたが術後の経過が極めて良好とのことで、これも十一面観音さま、そして御開眼いただいた羽田先生のお陰と、心から感謝しています。ありがとうございました。

取り急ぎ、馬頭観音さまのお札拝受の連絡と心からのお礼まで。