金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

おかしな女性にご注意 ‼ 

ご祈祷を頼んでは志納金を踏み倒す東京都のY Mという迷惑な女性がいます。身内にも同じ名字のK Mという女性がいて頼んでくるのはYMです。ご注意ください。

私のブログ関係の祈願や寺院に徘徊していますが絶対相手にしないでください ‼

怪しいと思った方から問い合わせがありました。

多分、心の病でしょう。

既にこの人が申込みした数か所をはじめ関係諸寺に被害にあわないよう排除するようにすすめました。もう欺こうとしても無理です。

私はこんな人は絶対紹介しませんので!

私は人を紹介するには事前に必ず電話します。それがないのは全てウソです。