金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

七曜凌逼頻発の二か月 ご注意ください。

news.yahoo.co.jp

地震の予知はできませんが・・・七曜凌逼の入る前後、出る前後は特に強く現象が出ます。

明日からまるっと28日まで七曜凌逼です。

密教占星術でいえば七曜と二十七宿の相性が悪い。

使えない日やいかないほうが良い方位が目白押し。

 

私の研究で言えば航空機関連の事故が非常におきやすい。

この羽田の事故もそうだと思う。

 

ご旅行はご注意ください。

二月も10日から25日まで七曜凌逼です。

くれぐれもご注意を。

七曜凌逼の多い年と全くない年は大きな災いにあいやすい。

※門人会の皆様へ

なおお送りしている宿曜カレンダーが操作ミスで愚かにも23年の1月分をお出ししてしまいましたので急遽、新しいものを送ります。お許しくださいませ。

1月分と2月分一緒に送ります。