金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

八大龍王大般若祈祷で危篤を免れる

田阪龍旦様による八大竜王宝前大般若祈祷のお札を授かり、その後
ずっと肺癌等で闘病中の父が
先月末に
誤嚥性肺炎で危篤状態になった為
私は日頃のお勤めのお経やご真言と合わせて八大竜王様のお札へ、まずは父のご守護を祈念し八大竜王様の
ご真言を回数を増やし、日頃のご加護を感謝しながら、仏前でのお参りをし続けたところ
医者には今日明日にもと言われ覚悟をしていましたが、それを乗り越え、1週間が経ち
最近になっては
父はだいぶ回復し、今のところ容体は安定し、家族と会話を交わせるまでになりました。
この事はぜひブログ記事に載せていただけたらと思いますし、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
羽田様、田阪様本当にありがとうございました。
羽田様はもちろんのこと
田阪様の益々のご活躍とご健勝を心から祈念し
この度のご報告とさせていただきます。
また何かありましたらご報告します。
よろしくお願い申し上げます。

 

愛知県の方から