金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

唐突で変だとは思っていましたが・・・

www.youtube.com

この問題はどうも唐突で変だと思っていました、真相は知らないけどもしも本当なら、小保方先生がまことにお気の毒だ。

同時に人類は無比の貴重な宝を捨ててしまったことになる。

病気はある意味作られているのは本当だと思う。

抑々医療の発展の陰にはいつも戦争があったといわれている。

無理にでも戦場に戻すための方策だ。

急場拵えで直して送り出せばその役目は果たせた。

米国の製薬会社なんかは実にその点疑わしく恐ろしいね。

 

今の小保方先生の動向はよくわからないらしいが洋菓子を作っているらしい。

是非だれか手を伸べてもらって研究に復帰していただきたい。