金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

床屋さん

今日は床屋さんに来ていただきました。写真はモコちゃん。柴犬カット中。今のままじゃ夏が辛いよね。                      
イメージ 1
 モコちゃんの後ろに見えるゲージはコウちゃんのおうちです。昼間は外に行っています。左に見えるのはカメレオンゲージ。

イメージ 2
先に終わったケンちゃん。二匹とも長い間カットしていないので玉毛だらけでした。御免ね。
モコちゃんも早く終わらないかな?ケンちゃんが待ってます。

イメージ 3
ア~涼しい!二匹とも可愛く出来上がりました。トリマーさん長時間ありがとうございました。あんまりボウボウにならないよう次回は9月です。