金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

お掃除中に失礼します

動物ルームのお掃除中に、にゅっと顔出すレオンちゃん。
桃色インコのモモちゃんびっくり。
どういう訳かこの子はお掃除していると動物ルームにしばしば現れます。
イメージ 1


イメージ 2
これはお隣のヨウムのお染。エリの赤い羽根は遺伝子の異常らしいんです。とはいえこの子も拙寺のオウムの中では最古参ですね、もう10年はとっくに越しています。至って元気です。
イメージ 3

そのまた隣は小ガラコのクルミちゃん。もう10年くらい生きています。
これでもお猿の一種です。「なんか頂戴!」
イメージ 4

あんた何の用です?・・・掃除になると時々現れる変なニャンコでした。


イメージ 5

あけて今日です。またまた来ました。(笑)