金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

ニャンコ病みつきのおやつ


レオンちゃんが一心不乱に食べているのは○○○のチュールという猫用おやつ。とっても美味しいのか人の顔見上げて無言の催促する。
にゃんともいわずジーッとみられると・・・あげちゃうことになる。
要領知ってるのね。

イメージ 1

此れ好きな子は中毒状態になるくらい好きだそうです。
あるペット屋さんであんまり上げると猫によっては他の餌食べなくなるくらいとか(勿論、毒性あるとかいう意味じゃないですよ。誤解なきよう。)・・・
宣伝も営業妨害もするつもりないけど猫のファストフードみたいなもんかしら。

風邪とか引いてお薬飲ますときに使うといいかもしれませんな。

イメージ 2
 
「もうにゃい!」「また明日です。」